2026/06/20
スタッフブログを2つ更新しました!
いつもホームページをご覧いただき、
ありがとうございます!
雨のせいか、湿気の多いジメジメとした一日ですね。
除湿も兼ねて、社内ではクーラーを入れました。
ですが、スタッフM宅では
これからやってくる40℃近い猛暑に耐性をつけるため、
家でのクーラーはまだ入れないそうです。
何と戦っているのか、
ちょっとわからないスタッフMがブログを更新しました。
■母ちゃんの弁当奮闘記
からの、芝岡常務が本日はブログ初執筆です。
工務店ブログらしく、
某リフォーム工事について思いを書いております。
社長とは一味違います(笑)
■7月オープンに向けて、民泊リフォームもいよいよ大詰めです










